お客様アンケート
当店の更なるサービス向上の為、お車をご購入いただいたお客様へアンケートを実施しております。
今回はタントカスタムをご購入いただきましたお客様からのアンケートを掲載いたします。
①お店の雰囲気・担当者の対応はいかがでしたか?
( 良い・笑顔で対応いただきました。 )
②ご購入までに何店ほど比較検討しましたか?
( 2店 )
③購入の決め手となった1番の理由は?
( 気に入ったから )
④納車時に取り扱いの説明はありましたか?
( 説明有り )
⑤ご購入後のお車の調子はいかがですか?
( 不調・車のきしむ音がする )
★その他ご意見・ご要望ありましたらお聞かせください。
代車を1週間借りるように手配してもらっていたが、熱の為取りに行けず2日後取りに行ったらキャンセルになっていると言われた。
その日夕方までには納車出来るので、夕方までの代車になると言われた。
子どもの体調が悪い為予定通り1週間代車を貸してほしいと言ったが、貸し出せないと上司が判断した様子。
代車をお店側が代車をキャンセルしていたのに予定通り1週間貸し出せないと判断した上司は不親切だった。